-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
降ってきましたね~
朝からと聞いてたから、昨日はガッカリしてたんだけど
起きたらまだ行けるじゃなぁ~~い!みんなでのお散歩 jumee☆walkdog2  
ヤッタねjumee☆fun1a 週に一度のパパとの 青色の車 散歩は大好きなんだもんね~。
おひさま 晴れ女 母ちゃん&ティアレイの願いが通じたのね。
お天気怪しいからササッ早く用意して紅葉見に行くヨン。image804.gif

落ち葉もいっぱい。サクサクしながら皆で歩いたネ

_2007.11.22 092(2)

ね~レイちゃんキレイだね。紅葉
_2007.11.22 102(4)

来週また来ようね ティアラ

_2007.11.22 104(2)23


 image4547.gif


羊毛ワンコもオーダーワンちゃんをチクチク制作しています。
又紹介できるようになったらアップしますね~~。
今日はこれからオーダーマルチーズちゃん達のストラップ仕上げに入ります。
チクチク頑張るどぉ~~jumee☆faceA89




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/104サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 ただ今ワンちゃん達色々出品中~。→ Yオク
明日は楽しみなお出掛けにチョックラ行ってきまぁす jumee☆faceA59



| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

