2008-05-09 (Fri)
夕方のお散歩、少し寒いなぁ~っと思っていたら、テレビで北海道ではですって~。この異常気象なんだか心配ですぅ

いつものようにのお散歩に出掛けました♪
今日はお友達のMダックスの『ルーク君』に会いました
レイラが大好きなボーイフレンドのうちの一人です♪
とっても男前の男の仔です。
_2007.11.22 031(2)


とっても仲良しの2人(匹)です_2007.11.22 032(2)


なぜかレイラのマイブームがこの溝?↓なんていうのかな?
ここの場所で最近ずっとフンフンしてる絶対こんな上にを乗せることなんてないのに、とうの本人は必死
ここ数日ずっとだから、何か食べ物でも落ちてるのもしくは何かがいるのかそれか宝物でもあるのママに教えてくれてるの~~?っていうくらい、ひつこいくらいに見てます。なぜ??ティアはほとんど興味なしなのに~~私にはよくわかんないだけど何かはあるのかな。

_2007.11.22 026

今日の画像は小さなデジカメを久しぶりに持っていったんだけど、やっぱりデジイチ(一眼レフ)の昨日の画像と比べると画質など全然違うもんなんだなぁ~~
まだまだデジイチは使いこなせていない私でもやっぱりが違うだけでこうも違うものなのね♪
でも一眼は大きいから一人&ワンコではとても無理だな・・・それが難点なのダ
| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する