-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-04 (Wed)

              handmade-logo4.gif cho4_20140125191006303.jpg



ちょこっとお気持ち バレンタイン用に
ココアのスノーボールを作りました。
IMG_0747.jpg



すでに簡単ラッピング済みですが
少し早いけど昨日 父や 義兄に持っていきました。
 コレは まぁまぁうまく出来たかな




ブロ友さんが 美味しそうに作られてたのを見て
実は これよりも2日ほど前に 自分も食べたくて
レシピ検索して 試作してみたんだけど~~ ↓


アハハ~見事なまでに ボコボコ違うモノになってしまった (;^ω^)

IMG_0722.jpg


お菓子は昔にも チョコチョコ作ってたんだけど
クッキーって よく考えたらほとんど作った事なかったんだった ww
なもんで 生地がパサついてるように思って 
牛乳ちょこっとアレンジして足したりしたもんだから
カントリーマァムのように 横にジュワ~っと広がっていきましたヨ
お味は アーモンドプードルも入ってるので
香ばしく美味しかったですけどね
粉糖でお化粧して ごまかす結果に



あとは チーズケーキも一緒に持っていきました

IMG_0758(2)_20150204115613bef.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


           
寒い日が続いてますが ご自愛くださいネ
羊毛制作 今日は頑張るぞぉ!
良い1日を~



                
| 手作りおやつ&パン |
