2015-02-02 (Mon)

                 m-styl9_20141025102836382.gif


今日はお義母さんの お墓参りに
旦那さんと行ってきました。

高台にあるので 見晴らし最高
明石大橋や 淡路島が見えます

2015020215510001.jpg


ちょうど最近 ご縁があったブロ友さんが
ブログに書かれていた雑貨屋さんが 近くにある事を思い出して
ナビで検索してみると 車で10分以内の所にあったのでGo~


可愛い雑貨屋 REPOSER KOBEさん (ルポゼ神戸) に着きましたヨー
思っていたよりも家からでも近そうダワ~


寄る予定にしていなかったので ガラケー写真で申し訳ないんですが…(^^ゞ
いろいろパチリしてきました。

 page(3)_20150202195341c32.jpg



店内には 可愛い雑貨がたくさん。
ガーデン雑貨や

 2015020215070000.jpg



キッチングッズなどなど 

2015020215090003.jpg



  以前ネットで見て可愛いなぁっと思ってた 
  retopo食器も見れて嬉しかったな

     2015020215090001.jpg



 他には紙モノや ハンドメイドものも。

 page(4)_201502021953428ba.jpg


わたしが最近ご縁があった 
素敵ブログ chikuwa日和の naoさん の作品もありましたが 
在庫が少しだけで残念っっ 人気なんだろうなぁ~
また入荷するかも~?との事だったので また楽しみにしたいと思いますっ
  気になってたのーデジカメケースっ(*^^*)  
   

オーナーさんとも いろいろお話させて頂きました。
偶然にも 同じ歳だと言うことも分かり 妙~に親近感
それに雑貨好きとしては 雑貨屋さんは 憧れですもんね
楽しい時間を過ごさせて頂きました。



可愛い~お買い物もすこし
  アンティーク風~のちいさな鳥カゴと ミニチュア錆シャベル
 あとは(右下) チーズboxだったかな? 
コレはnaoさんも買われてましたヨ~っとお伺いしました。
ブログにも たまに可愛く登場してますよ~~って
見たら ほんと可愛く写ってました
  一緒でちょっとウレシっっ♪


2015020219140000.jpg


垂水は よく利用させて頂いてる手芸屋さんもあり
ちょこちょこ出没してる所なので ww
また是非 お伺いしたいと思いますっ
教えて下さったnaoさん オーナーさん ありがとうございました
ハンドメイドのご縁に感謝っっ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日のオークションも
たくさんの方にご参加頂きまして ありがとうございました。
また次回作も制作中ですので どうぞよろしくお願い致します。





| お気に入り雑貨 |