2015-01-11 (Sun)

              ispoon_20140608094956186.jpg

金曜日は おともだちの akoちゃん
 地元ランチしてきました。


久しぶりの 五右衛門パスタ
 お得なセットで頂きました

2015010911120000.jpg
ふたりとも寒かったのもあり
  スープパスタをチョイス



わたしは カニ&海老と 聖護院蕪おろしのクリームスープパスタ
2015010911180000.jpg



akoちゃんは 牡蠣と冬野菜のトマトクリームパスタ
2015010911170001.jpg



スイーツはこちらを頂きました
大体コレ 選んでるな
2015010911560000.jpg



そのあとは ブラっと雑貨屋さんに行ったり
ミスドでお茶したり~
今回も お互いのワンコ話など たんまりして帰りました
楽しかった~  akoちゃん どうもありがとう




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




帰宅後 旦那さんお知り合いの方から
お土産頂きました。

2015011109160000.jpg
ムフフ 美味しそう~
  なかなか痩せれませんネ (;^ω^)


| ブログ |