2015-01-10 (Sat)
 
            handmade-logo4.gifmono15_201501100951359d1.gif


主人ともども仲良くして頂いてる方が
近々退職されるので 
お疲れ様& 感謝の気持ちを込めて ささやかですが・・・
ハンドメイドの贈り物をすることにしました。


 プレゼントは 愛犬家でもある方なので
  ボンボンわんこちゃんにしましたヨ

IMG_9676(2).jpg



 個展の時に遊びに来てくれた
  Mさん愛犬 シーズーのハッピーちゃんをモデルに
   その際には 羊毛シーズーちゃんをお迎え頂きました

   Img_6227(2)3.jpg


手の中にすっぽり収まる 可愛いサイズ   
IMG_9669.jpg

昨日 お渡ししてきました。 
IMG_9659(2).jpg




      ラッピングはこんな感じです
      IMG_9698.jpg

ぼんぼんワンコちゃん
  はじめて贈り物として お届けしましたが
すごく喜んで頂けたので 嬉しかったです

IMG_9694(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



さぁ 今日は 羊毛~チクチク頑張りますっ!
  

| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |