2015-01-06 (Tue)

                  m-styl9_20141025102836382.gif


お正月休みも終わり
ゆっくりと日常に戻りつつあるものの・・・
まだまだ のんびりと過ごしております 今日この頃 (;^ω^)
可愛い年賀状も いろいろ頂いてありがとうございます


お正月は 両実家に挨拶にいき
美味しいごちそうを頂いて 楽しく過ごしてきました。
ウチの実家では 元日より 雪による影響で 車で帰ることが出来なくなり 
私だけ 電車で帰宅するという プチハプニングがあったりしましたが
それ以降は 雪もふらず過ごすことができました。



お土産もいろいろ頂きましたヨ


甥っ子のお嫁ちゃん実家より
  神戸フルーツジャムの詰め合わせセット
IMG_9624.jpg
   パンにつけて頂くのが楽しみです



義妹Kちゃんより ティア&レイへのお年玉
    ありがとう~わんず貯金させて頂きますっ♪

IMG_9585.jpg



義妹 Mちゃんより 
  可愛いカップのチーズケーキ 
  美味しそう~

  IMG_9602(2).jpg




だんな氏仕事仲間より 沖縄土産
   雪塩ちんすこう ミルク風味

  IMG_9588.jpg

実はあまり好んでは食べなかった ちんすこう
でも コレはサブレのような触感で ふんわり甘じょっぱく
美味しかった~
地元の方のお土産だったので おすすめの一品なのかも
わたし的にも~おすすめです



そんなこんなの年始で
すっかりプクプクになりつつあります (;´∀`)
正月休み恐るべし。。。


羊毛も ゆっくりではありますが 再開しておりますので
本年もどうぞ宜しくお願い致しますネ


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ブログ名
サブの部分を少し変えてみました。
羊毛フェルトの小さなおともだち から
 ~羊毛Natural life~

とりあえずのつもりで作って 早数年。
ティアレイの名前をチミッと含む Reity's dogは残しておきたいので
サブの部分 色んな意味を込めても
ナチュラル生活を過ごしていきたいので
すこし変えてみることにしました。 
  
    Reity's dog* ~羊毛Natural Life~

         どうぞ宜しくお願いします

   リンクして下さってる方 スミマセンっ
   お手間でしたら変更なしでも大丈夫ですので お気遣いなくです。
   昔のも愛着ありますので~(*^^*) 




| 頂き物&贈り物 |