-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-31 (Wed)

             mono15_20141231131806b10.gif



今年も あと僅かとなってしまいましたね

年々1年過ぎるのを早く感じています。

2014年は 私自身(プライベートも含め) いいことも そうでなかったことも

ほんとうに色んな事があった一年でした。




モノづくりでは
また新たに できた事もありました。

ぼんぼんワンコちゃんも 生まれましたネ
来年は この子達もお迎え頂けるようなかたちに 出来たらいいな

IMG_8829(2)_201405101326288e1_20141231131744556.jpg





パン&スイーツ作りも 今年 ほぼ日課に加わりました
  
IMG_8440(2)_2014123113174253b.jpg


IMG_7979(2)_201412311317419a5.jpg


   IMG_9261_2014123113174594e.jpg


ちょうど 羊毛じかんと パン作りじかん
いい具合に 気分転換しながら 
楽しく作るコトができたように思います




羊毛フェルトは 今年もお陰様で
あたたかい多くの方々のもとへ たくさんの子達をお届けすることが出来ました。
ステキなご縁を頂けて
   心から 感謝の気持ちでいっぱいです

お迎え下さった皆様  いつも応援して下さる方
  ありがとうございました

IMG_9020(2).jpg



2015年は もっと濃く・・・・ 深く
羊毛や パン作りに励んでいきたいと思ってます

ほっこり にっこりして頂けるような子達をお届けできるように・・・




今年も 感謝感謝の一年になりました
    本当にありがとうございました
     皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さいね


                        Reity's dog Yuumi




こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



大掃除 無事完了~
気持ちよく 新しい年を迎えれそうで ほっ




| ブログ |
