-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-27 (Sat)

               m-styl9_20141025102836382.gif



きのうはお友達作家の きょうこ***さん と、
神戸で女子会 (忘年会) してきました


まずは ゆっくりランチタイム
今回は 何度か通ってみてた このお店にしましたヨ

 Mother Moon Cafe

cats(4).jpg



パスタも好みの味だったし (若干男子には ボリュームに欠けそうかな。。)
セットドリンクの ラテアートがとっても可愛かったです。

2(7).jpg



それから雑貨屋さんや
  家具屋さん 資材などを見て回りました。




そうそう~三宮センター街に
一時話題になってた TIGERがOPENしてましたヨ ↓
   すこし見ましたが 結構空いてましたヨ


そのあとは カフェでまったり 話は尽きませんっ
前回も訪れた 雑貨屋さんと併設してる
2階の可愛いカフェ 
    CAFE QUATRE

cats(2)_20141227113047ea2.jpg




わたしは すごく久しぶりに
    ガトーショコラを頂きました。
最近は 濃厚なチョコ系が あまり多くは食べれなくなったんですが
これはナッツも入ってて 甘すぎず美味しかったです

2(12)_20141227113048636.jpg



今回もとっても楽しい時間を過ごせました。
きょうこさん どうもありがとうございました



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             羊毛ワンちゃん 出品中です
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 


そのあとは 仕事帰りの姉ちゃんと待ち合わせして
すこしお茶して帰りました。
いっぱい遊んだなぁ~

今日から 追い込み掃除に
やらんといかんこと 頑張りますっ





  
| ブログ |
