2014-12-24 (Wed)
 
               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



今朝は パンケーキを作りました。

IMG_9387(2).jpg

形がキレイに出来なかったけど
おうちで頂くので よしとしましょ~
おいしかったです





きょうは クリスマスイブですネ
片づけをしていたら 懐かしい写真が出てきたので
思わずパチリ

   IMG_9396(2).jpg

 10年くらい前の画像かも
   愛犬 ティアラです
     やる気なっしんぐがカワイイわっ



   皆さんも どうぞ素敵なイブをお過ごし下さいネ~
   我が家も今夜 ささやかなプチパーティ
    チキン食べるぞっ

      メリークリスマス



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛作品 出品中です。
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願い致します 
 
 

今年もあと一週間ほど
まだまだやる事もいっぱいなので がんばろー


| 手作りおやつ&パン |