2008-11-20 (Thu)
昨日はお腹の大きな 赤ちゃん 親友が久しぶりに我が家へやって来た。
たくさんの柿と、美味しい ロールケーキ をお土産に。

相変わらず・・・kabu ティアは何度来てもなかなか慣れずに母ちゃんにピッタリ。
レイは大歓迎でお出迎え 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

_Img_6379(2).jpg

会うと必ず言われるんだけど・・・
レイはお顔をペロペロしようとする時 目がかなり細くなるらしい jumee☆faceA62
『 こんなワンコあんまり見た事ない 』っと。。
言われるまでいつもの事すぎて気付かなかったけど、確かにティアはしない。

_Img_6382(2).jpg

色んなお顔を見せてくれるレイ。
 表情が豊かなんだよね~jumee☆faceA113 かわええ~


懐かしい色んな話をしながら、アップロードファイル楽しいひと時を過ごしました。
来年には可愛いBABYをつれて又遊びに来てネ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


さてさて・・・少しバタバタしていた数日。
今日は久しぶりに羊毛ワンちゃんをご紹介で~す。
少しワンコは遠のいていたように思われがちですが汗
オーダーワンちゃんもチクチク制作しておりましたです jumee☆me1c


久しぶりにゆっくりと時間もとれて今日は無心に制作出来ました jumee☆faceA155
完成で~す。jumee☆paw1L

_Img_6404(2)2.jpg

_Img_6493(2)2.jpg

 
  先ほどこのマルちゃんやシュナちゃん達色々出品しました。→ Yオク
  こちらもどうぞ宜しくです ダブルハート


 



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』
王冠 なんとか接戦の中1位を頂いてます。感謝 jumee☆faceA69
   
      

           明日も寒さにも負けずチクチク頑張るどぉ jumee☆faceA130    
           皆様もお身体お大事になさって下さいネ。
 

 
|  ┣ マルチーズ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する