-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-10 (Wed)

            handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg


新作のお正月飾り 完成しました

   『 羊チワワちゃんのお正月飾り  』

IMG_8240(2)2.jpg



ちっちゃなカゴに 2匹のヒツジさん
IMG_8271.jpg


モコモコひつじの被りを付けた チワワちゃん
   ミニミニのグレー羊ちゃんと 仲良くいっしょ

IMG_8305(2)2.jpg


IMG_8333.jpg



 手作り木製ミニプレートもぶら下げて

IMG_8280.jpg





洋~な お正月飾りの出来上がりです。
昨晩 ヤフオク出品致しました。

IMG_8259(2)2.jpg


                   
             Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 
 
 
           

こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




週末はまた寒波がやってくるそうですね~
年々寒さが堪えてきてます (^-^; 



|  ┣ チワワ |
