2014-12-05 (Fri)
 
              handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


先日 実家に帰る時
ちょっとした手土産に マドレーヌを焼きました 

IMG_7846.jpg


ふんわりあま~い香りが漂って
ワンコたちも ソワソワ嬉しそう
食べれないのにネっ
またワンちゃん用のケーキ つくってあげようね





ラッピングは こんなカンジに
IMG_7941.jpg




今度はココア味と 2種類作りたいと思います
IMG_7929.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します 
 
 

寒いですね~
今週末は いちばんの寒波らしいですね
初雪が降るかもだってっーー
今日のワン散歩でも 耳がちぎれそうに痛かったっっ


| 手作りおやつ&パン |