2014-12-03 (Wed)

                handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


本日の朝メニュー
  ぷちフランスパン& ほっこりオニオンスープ
   ( 相変わらず クープ入れが へたっぴだけどっっ (;^ω^) )
IMG_7870.jpg





あたたかいスープが 心もからだも温めてくれますネ
夕ご飯に作った ポテトサラダを添えて

IMG_7906(2).jpg



                  wan6177_20131017121009d4c_20141203102536178.jpg



久しぶりに うちのチビっこたちの  わんメニュー

焼いたサワラの身をほぐして
炊いたお野菜いっぱいと 混ぜまぜして頂きます。

IMG_7210.jpg

脂ののったサワラは とっても美味しかったようです。
    ( ↑ 半額でゲット~(*^▽^*) )
みんなで ごちそう様でした~




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


寒い一日になりそうですが
頑張っていきましょーーっ

| 手作りおやつ&パン |