2014-11-30 (Sun)

                handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg


来年 2015年度のお正月飾りを作りました。

IMG_7225(2).jpg



  『 ひつじシーズーちゃんの お正月セット  』

IMG_7320.jpg



今回は モコモコひつじちゃんの マントを着せる事にしましたヨ

IMG_7258(2)2.jpg



ホワイトだから 色がとんで分かりづらいけど、
モコモコ素材の羊毛で制作しています
   実際の方が モコモコっとしてます。


IMG_7317.jpg

味のある木札も手作り 

 

         mstyle-sp2_20141130195338dbf.gif
                       mstyle-sp2_20141130195338dbf.gif



続いて
  『 ひつじチワワちゃんの お正月飾り  』
  
IMG_7338(2).jpg



 獅子舞さん あのね
IMG_7376.jpg




いい一年になりますように・・・
    願いを込めて チクチクしました
IMG_7494.jpg



            本日 先ほど 出品しました ↑
             Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           
   

こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




クリスマス作品も制作しましたので
すこしでも早めにお届け出来たほうがいいかと思い
通常より ちょっと早めに出品してみました。
今回もどうぞ宜しくお願い致します
いつもありがとうございますっ



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |