2014-11-27 (Thu)

               m-styl9_20141025102836382.gif

                  
先日 来年の年賀状素材本を 購入しました
今年も可愛い~のが また増えてて
選ぶのに迷っちゃいました



今回 わたしがセレクトしたのは コレ~ ↓

       2(3)_20141127090750bb9.jpg



ナチュラル系のや
  大人かわいい素材が たくさんあったのが決め手
  見てるだけで ワクワクしちゃいます~

2014112708510000.jpg
2014112708500000.jpg

これで年賀状を作る 楽しみが増えました
今年も いろんなデザインでつくろーと思いますっ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



          クリスマス羊毛ワンちゃん 出品中です
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
 
 


  セリアさんでも キュートなミニ封筒(20枚入り)を見つけましたヨ
  ポチ袋に使うんです。
  コレもスキだなぁ~

          2(4)_20141127090751db9.jpg

   いよいよ年末モードですネ

| ブログ |