2014-11-23 (Sun)

               m-styl9_20141025102836382.gif

こんにちは
すこしご無沙汰しちゃって~
気付けば 一週間以上もブログ お休みしてました
ご心配下さったかた ありがとうございました。

久しぶりに 体調崩しちゃったり
PCも不調だったりで・・・ あっと言う間に日にちが流れ。。
そんなこんなな日々を過ごしてました。



その間にも少しプラプラ & ちょこっと制作したりはしてましたヨ。


久しぶりに 近所の公園へワン散歩に来たら
すっかり色づいてました 

2014112213040001.jpg


もう散りかけてて 慌てて携帯でパチリ。
久しぶりに こっちのコースに来たもんネ~

2014112213040000.jpg



無印週間で お買い物したり
 ( 結局おやつばっかり  
     旦那さんのもー(←チョコ系) )

2014112012100001.jpg

欲しかった メンズ用パジャマがなかったの  残念。。




小物づくりも チマチマと。

2014112013280000.jpg




早くてビックリしますが もうすぐ12月ですね
これから 色々頑張らんとーーーって 気持ちだけは満々っ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




お休み中も ポチリとありがとうございます。
オークションわんちゃんも 近々出品予定~
コチラもどうぞヨロシクです




| ブログ |