2014-11-11 (Tue)

               m-styl9_20141025102836382.gif


日曜日 お友達の akoちゃん と一緒に
明石で開催されていた ハンドメイドイベントに行ってきました。


秋はイベントが多いですね~
出展されていた 羊毛作家さんにもすこしご挨拶して
いつもの如く たんまり食べて たくさん喋って
楽しく帰ってきました


お買い物は akoちゃんが前回買って美味しかったという
紅茶サブレと プチマフィン
    ウン おいしかった^^
IMG_5800(2).jpg



    300円の 木製プレート &
            モリモリ多肉ちゃん 500円なり

     IMG_5812(2).jpg

プレート 革ひも部分に留めてある クリップ可愛いっ
ベランダに飾ろかな♪
多肉缶はシンプルなので
 自分の好きなデザイに アレンジしたい思いますっ


〆て 1000円ほどの プチプラde 掘り出し物の
お買い物が出来ました
  ロハスも行きたてだったので 財布の紐はキュキュッとネ (*^^*)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              羊毛ワンちゃん 本日最終日
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数おかけ致します。
                      どうぞ宜しくお願いします 
 
 

昨日朝から 画像が取り込めなくって 丸1日半。。。
今朝も奮闘して どうにかこうにか違う方法で取り込めたけど
以前読み込んだ分が なぜか取り出せない。。
ウ~~~ン どうしたもんかなぁぁ。
旦那氏にゆっくり見てもらおらわねば!


| ブログ |