-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-08 (Sat)

                m-styl9_20141025102836382.gif


すっかりゆっくり更新になってしまいましたが・・・
ロハスで連れて帰ってきた雑貨
ようやくパチリしましたので ヨカッタら見てくださいネ




じっくり選んで お気に入りの
男前雑貨や ナチュラル雑貨を 見つけちゃいましたヨ


      IMG_5707(2).jpg

まずは JUNKの 男前看板
重量感も結構あり さび錆の網部分には 
植物なども入れれるようになってます。



      グリーンとの相性もバツグンです
      場所は これからゆっくり決めたいと思います。

      IMG_5715.jpg


                   tori822_201411080931559af.jpg



 続いて~  ナチュラルベンチ
   小物は おうちの雑貨をすこし飾りました。
 
  IMG_5719.jpg



本当は スツールを探してたんだけど
気に入ったのが見つからなかったので 
他いろいろ見て回って 出会った ベンチ
大きさも 子供たちなら2~3人は 座れちゃいそうな大きさです。





ベランダをキレイにしたら 置いても素敵だなぁっとか
どこに使おうかなぁぁっとか 色々迷ってたら 
旦那さんが買ってあげよか??っと 言ってくれたので
喜んで買ってもらいました
  わたし一人だと 散々迷って買わなかった可能性大っっ WW 
スタッフさんも関西人で面白く 
ロハス価格で かなりリーズナブルだった所も決め手かな。 

    IMG_5754(2).jpg




ゴールデンちゃんとか 大型ワンちゃんの
ご飯置きにも使えそうっと 帰ってから思いましたヨ 
大きさ比べに 愛用スリッパと

        IMG_5770(2).jpg


                
他には 木の手作りスプーン&フォークを買いました。
コロンと可愛いフォルムです。

    IMG_5766.jpg




今回は 予算内で気に入ったのを
つれて帰れたらいいなぁっと思ってたロハス
お気に入りが見つかってヨカッタです


    IMG_5752(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              クリスマス羊毛ワンちゃん 出品中です。
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 

あっ 帰り際に国産野菜de 各100円
 立派な 大根&ブロッコリー&キャベツも買ったな。
めちゃ重かった(笑) けど 車はいいネ

それでは 楽しい週末を~



| お気に入り雑貨 |
