2014-11-04 (Tue)

                 m-styl9_20141025102836382.gif


1日の土曜日、 大阪万博公園で開催されている
ロハスフェスタに 旦那さんと行ってきました~


小雨降る中 迷ったけど
この日しか休みがなかったので
簡単お弁当作って ぶぃーんとドライブ 約1時間


到着はオープンぎりぎりだったけど
雨だったからか 出足が遅かったようで 空いていていいカンジでした

3(1)_20141104092608fbd.jpg


動物ちゃんたちも 頑張ってましたヨ
2014110109490001.jpg



ほぼ一日雨予報だったので 準備は万端
レインシューズ持参だったので 水たまりもヘッチャラ
ただ カメラは無理かなぁっと思ってたので 
携帯画像でショボくて少しだけ・・・スミマセンっ (;^ω^)




可愛い雑貨や 植物類がいろいろありましたヨ

モルタルで作られてるガーデン雑貨
    可愛かったなぁ 

3(3)_201411040926105f9.jpg

のんびりスタートだったので 作家さんとも色々お話出来ました。



     2014110110290000.jpg



お昼前には 小雨もすっかり止んで それからは曇り (晴れ女~復活!)
小腹がすいてきたので 混む前に少し早めのランチにしました。
めずらしくこのベンチも座れたほど~(うれしい)

2014110110410000.jpg

ヒックリ返ってた 食べかけのお弁当
おにぎりは ほかにも別にラップで包んで持ってきました。
すこし肌寒くなってきたので ラーメン探してたんだけど
今回はなかったみたいで残念。
クリームシチューとかあったみたいだけど 気分じゃなかったらしい (旦那氏)

2014110111240001.jpg




おやつには サーターアンダギーをチョイス
モチモチあったかで美味しかった~

2014110111580000.jpg


ランチ後も じっくりと見ることが出来ましたヨ
初めて たぶん全店舗見れたかな 

                2014110112120000.jpg



     この陶器のおうちも 可愛くて迷ってたんだけど
      迷いすぎて やめちゃいました (;´∀`)

     2014110110590001.jpg



ロハスでのお買いものは
また 撮れたら アップしたいと思います。
のんびり見れて とっても楽しかった一日でした
こんなお天気も有りだなぁ
ロハスはまた行きたいと思います。
次回は来年4月ですネ~


2014110112480000.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日終了した 羊毛ワンちゃんオークションにも
たくさんの方にご参加いただきまして 本当にありがとうございました。
また次回作も 完成してますので
本日、遅くても明日中には ヤフオク出品予定です。
どうぞよろしくお願いします



| ブログ |