2014-10-30 (Thu)

           handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


ただいま 出品中の羊毛わんこちゃん
本日は ねんねちゃんたちをご紹介させて頂きますネ


  『 ねんねシーズーちゃんのクリスマスセット  』

IMG_4167(2)2_20141030154315659.jpg



タータンチェックの 暖かそうなベッドに
キュートなサンタシーズーちゃんが 気持ちよさそうに眠ってます。

IMG_4168(2)_201410301543551b8.jpg



クリスマスが待ち遠しくて・・・
  シートフェルトの ちっちゃなツリーを抱えてますヨ

IMG_4154.jpg
    今年のプチ新作バージョン



 続いて~
 『 ねんねチワワちゃんのクリスマスセット  』

IMG_4091(2)2.jpg



IMG_4087.jpg

            チビちゃん コロリン
      IMG_4047.jpg




これからのさむーい季節
  ほっこり一緒に過ごして下さると嬉しいです

IMG_4224(2)2.jpg


          クリスマスのわんこちゃん達 ただ今 出品中です。
             ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッとひと手間 感謝です。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すこしずつ大掃除 はじめてます。
今朝は 洋服を整理整頓
断捨離しまーす


|  ┣ シーズー |