2014-10-28 (Tue)

               m-styl9_20141025102836382.gif

少し前になりますが
お世話になっていて 仲良くしていただいてます Kanaeさんより
とっても素敵な贈り物を 頂いちゃいました



ドーンっと 大きな箱で ビックリっ
中には 可愛いものがたくさんで ワクワクが止まりません

 IMG_8516.jpg



7月に亡くなってしまった 実家の愛犬 (ティアのママ)
 Mダックスのクッキーを想って下さり
わたしや 母にっと クッキーたちのグッズを作って下さったんです。
泣けてくる。。 ウゥ

IMG_8543(2).jpg

ティア&レイグッズ も頂いて まだお礼も出来ていないのに 
また温かいお気持ち・・・頂いてしまいました
ありがとうございます♪♪




ポーチ ほんとに可愛いんですよ~

IMG_8549(2).jpg



母にも持ちやすいようにと
落ち着いたデザインで 制作してくださったり
お優しいお気持ちが 嬉しすぎますっ

IMG_8576.jpg



ティア&レイ&ゆぅポーチは
クッキーの仏壇にひとつ 一緒に飾ってます。
寂しくないネ
IMG_8554(2).jpg



母が気に入っていた マカロンポーチも
作ってくださいました。
IMG_8562(2).jpg
                IMG_8566(2)_201410281101470fc.jpg



IMG_8587.jpg




ほかにもティア&レイのお菓子や・・・
IMG_8570.jpg



こんな素敵な ティッシュBOXケースまで
トイレットペーパーにも使えそうですね
ナチュラルカラーでキュートだし こんなの 欲しかったんです

 IMG_8520.jpg




なんと カルトナージュで 作って下さってるモノなのですって~
中もゴージャスで とってもキレイ
わぁーー手作り~  ステキなはずです

IMG_8533.jpg



Kanaeさん 素敵すぎる お心のこもった たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました
母や姉 みんなで大切に持たせて頂いております。
 掲載がゆっくりになってしまい ゴメンナサイ
みんな感激しておりました~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は6ワンちゃん どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


また急に冷え込んできましたネ
お~寒いさむいっ
皆さん ご自愛下さいませね


| 頂き物&贈り物 |