-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
バタバタしていた2日間がやっと終わったぁ スッキリーィ
旦那が昨日から連休で色んな所へ用事も含めて行ってきました。

今日はホントに寒かったヨ~~風
ティア&レイの散歩を終えて、大切な人のお墓参りへと行ってきました。
      しかしさぶすぎ jumee☆faceA134

その後・・・友達のアコちゃんが行ったヨ~といっていたレストランが
そこからわりと近所だったのでランチしてきました。
アンティーク風の広いお店で、入り口付近も緑がいっぱいで素敵 ダブルハート
  『 カフェ・ド・ムッシュ 』

_2007.11.22 065(2)
jumee☆faceA63 噂通りの結構なボリュームで、満腹~


私は日替わりランチ & 旦那はBランチ ハンバーグ
 肉じゃがにオムレツなどなど 和洋色々jumee☆faceA59 
ホントに外観の雰囲気とはまるで違う食事が不思議でおもしろい jumee☆faceA114

メニューが色々あり過ぎて、どれにするかすごく迷ったんだけど、他の人が注文してたやつはビックリするようなBIGサイズもたくさんあった。。
味も美味しかったし、又行ってみようかしら~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
     
    


さてさて・・・・昨日は旦那のプチ趣味である 新幹線 ネタ。
興味のある方は【続きを読む】を、Uクリックしてご覧下さいネ~

* * * 男の人って電車や新幹線 乗り物が好きな人って多いですよね~~。
旦那もその中の一人でして・・・・
私にはその熱い気持ちは あまり分からないのだけど・・・顔文字1(背景黒用)


『 初代新幹線 0系 』 が11月末をもって引退するという事で、
 を持って朝早くから写真を撮りに行っておりました。

_Img_6309(2).jpg
そっか~~このお顔の子が引退なんだね。
まさに「The 新幹線」っていう懐かしい子だもんね~~
なんかちょっと寂しいかも jumee☆faceA69

 
  40年以上もご苦労サマ。

_Img_6300(2).jpg

 


| ブログ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

