2014-10-25 (Sat)

               m-styl9_20141025102836382.gif


昨日は 仕事で大阪近くにいた姉ちゃんより
急な誘いを受け 午後から大阪へ行ってきました


ちょうど お友達作家の きょうこ***さん が出展されてる
イベントもあったので行きたかったんだぁ~

コトリさんの 小さな可愛い作品が
並んでましたヨ

   2(4)_2014102510273068d.jpg


   ~11月3日(月祝) まで開催されてるので 
       小さな作品がお好きな方は是非


「ハンズの小さき愛しい展」

■ 時間:10:00~21:00(日・祝のみ10:00〜20:30)
■ 場所:東急ハンズ梅田店 南エスカレータ横
■ 住所:大阪府大阪市北区梅田3−1−1 大丸梅田店内11F
     詳細は きょうこさんブログにて ♪♪


        2014102414460001.jpg


ほかにも 手作りの可愛いミニチュア雑貨が
たくさんありましたヨ




それから 姉ちゃんと合流して
ブラブラ買い物したり
ふたりともお気に入りの RIVER CAFE で
晩ご飯食べました。
お腹ペコペコだったので ガッツリ頂いちゃいました
    

   2(2)_2014102510272772a.jpg


   2(1)_20141025102726c17.jpg

ミニパフェも
どれも とっても美味しかったです
          2(3)_20141025102729695.jpg


お買い物は 少しだけだったけど
ナチュキチで ランチョンマットや クリスマス雑貨
他にも アクセサリーのお店でヘアバンドも買ったな

2014102510060001.jpg


姉ちゃんの当日お誘いも ww ( 急な予定が入るのもキライでない(笑) )
大阪も久しぶりで とっても楽しかったです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩終了のオークションにも
たくさんの方に ご参加頂き、本当にありがとうございました。
また次回作も ただ今制作中ですので どうぞ宜しくお願いします

ではでは 皆さま楽しい週末を~


| ブログ |