2014-10-18 (Sat)

             handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


セリアさんで購入してた
ハウス型スタンド

2014101812360001.jpg




背板をつけたら きっと可愛いだろうなぁ~っと思ってて
リメイクしました。  板壁風に

IMG_3019(2)2.jpg

いきなりの完成画像ですが スミマセンっ (;^ω^)

今回は 雪だるまちゃんや ツリーを飾って
   クリスマス作品に仕上げていきました





 2014年新作 『 チワワちゃんの クリスマスお家セット

IMG_3073(2)2.jpg

      
         IMG_3059.jpg

IMG_3027.jpg





チワワサンタさんと 雪だるまちゃんは
   お揃いのタータンチェックマフラーを付けてます

IMG_2976.jpg



    ナチュラルで とっても可愛いクリスマス作品が 完成しました

   IMG_3001(2)2.jpg



              昨晩 出品しました 
            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



クリスマスが終わっても 冬の間飾って頂ける作品になりました
楽しい週末をお過ごし下さいネ~



|  ┣ チワワ |