2014-10-15 (Wed)
            handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg



早いもので もう10月も半ば
次は クリスマス作品を作ってます
今回は 雑貨づくりから~


まずは 木をカットして 木箱を組み立てました。
2014101312270000.jpg



いきなりの完成画像ですが・・・
ペイントして 

   お手製の カンパーニュカートの 出来上がり
   小さな荷台です。

IMG_2786(2).jpg




ワイヤーで 足部分もクルリと作ってみました。
回らないけど 素朴でなんだかカワイイです。

IMG_2789(2).jpg




文字部分は 以前に購入していた
セリアさんの転写シールで 。
JUNKなカンジに とてもよく似合いますネ

IMG_2800_20141015210132085.jpg
   コレ 早く使いたかったの~ ウレシ




中にはクリスマスデザインの 大好きな生地を敷きました。

IMG_2794.jpg



IMG_2814.jpg





大きさは 幅が5cm 高さが2. 5cmほどのミニチュアサイズ
ここに クリスマス雑貨を入れていきますヨ

IMG_2806(2)_20141015201235408.jpg




シートフェルトのツリー

IMG_2823(2)_20141015201331dfb.jpg






一緒に ジンジャーマンクッキーも入れましょネ
IMG_2834.jpg



あとは 主役のワンちゃんの登場です。
まもなく完成予定ですので 明日にでもご覧頂けるかなっ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




お気に入りの雑貨屋さんで であった
ミニチュアの カンパーニュカート
今回使いたいなっと思う  欲しい色がなかったのと
コスト的な事もあり・・・
ちょっと作れそうかな?っと思い 先日試しに自作してみました。
もちろん市販品とは全然違うカンジにはなったけど 
これはこれで 素朴で JUNK風~なカンジが
かえってとってもお気に入りになりました。
結構な時間はかかっちゃいましたけどね~~(;^ω^)



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |