2014-10-10 (Fri)
              m-styl9_20140925110613f8a.gif


先日 ふと目に留まって
連れて帰ってきました

      ひつじさん

IMG_2710(2).jpg



なんだか ポッテリ可愛くって
しかもプチプラな 300円均一 coucouさんにて  
  ( 正確には 324円なんだけど・・・500円だったら 買わなかったかもだけど (;^ω^) )


IMG_2721.jpg



お腹に ホットジェルパックが入ってて
 あったか袋というネーミングです。 ↓
わたしは 小ぶりな湯たんぽ 入れる予定
     IMG_2699.jpg




さっそく ウチのこたちと ご挨拶
IMG_2725.jpg

   

来年の干支が ヒツジさんだからか?
このコが 4種類のウチ 一番売れてました。
ほかにも 黒ネコさんとかいたなぁ~




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は5ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 
                 
大型猛烈台風 接近中ですね。。。
想像もつかない暴風雨になりそうで 心配です
大きな被害がでないように・・・願うしか出来ない
怖いですね


| ブログ |