-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
くまたんがお話していると・・・・

なんだか視線を感じるヨ・・・・。

_Img_6373(2).jpg

おやっ そこにいるのは・・・誰かな ?

_Img_6376.jpg

君は  ?

_Img_6346(2).jpg

ウ~~ン・・・きっとねぇ 汗
母ちゃん初めてヒツジちゃんを作ったんだ jumee☆fun1a
モコモコクリクリは自慢だよぉ~
       
         『 でもヒツジに見えないと・・・ネ 汗 』

        おんなの子 『 そっそだね~~jumee☆faceA114汗 きっと大丈夫カナ ・・・多分jumee☆faceA59

        おんなの子 『 ヒツジちゃ~ん、くまたんと仲良し出来たかな?』


_Img_6352(2).jpg

    ウワァ よかったヨ
    これから皆で仲良くダネ jumee☆faceA131


         くま 『 ウン。今からみんなで公園に行くんだぁ 』






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
      
    
        犬 ただ今ワンちゃん色々出品中です♪→ Yオク

      ワンちゃん制作も順調に進んでおります。
 明日からすごく寒くなるそうですので皆さんお風邪などひかれませんように jumee☆flu2a


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

