2014-09-30 (Tue)
            handmade-logo4.gifhalo2_201409291649063a6.jpg



本日、ヤフオクに出品致しました。


今回のご紹介は
   『 ハロウィントイプードルちゃんの 小瓶セット   』

IMG_1345(2)2.jpg



シートフェルトのおうちや カボチャを飾って
小瓶に楽しいハロウィン ムギュっと詰め込みました
IMG_1358(2).jpg

               IMG_1352.jpg

 IMG_1365.jpg



とっても愛らしいコが 生まれましたよ
今にも お話してきそうです

IMG_1318(2).jpg





    続いてのご紹介は~ halo3_20140929164907b98.jpg


『 イタリアン グレイハウンドちゃん& バッグセット  』

IMG_1513(2)2.jpg



初めましての イタグレちゃん
  パピちゃんサイズに誕生しました
IMG_1518.jpg
    同デザインのいつものタイプより
     全体的に少し小さめサイズになります。




            そんなワンコちゃん達 出品中です
            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




日中はまだ少し むし暑い日が続いてますネ
いやぁ 明日からもう10月 早い~っ



|  ┣ トイプードル |