2014-09-21 (Sun)
                 mari5012_20140921211519218.jpg


きょうは 母&姉といっしょに
お墓参りに行ってきました。


帰りに 珈琲館で お茶しましたヨ
そこのミックスジュースが すごく美味しかったので
おもわず パチリ
  今日のはマンゴー入ってたかなぁ~



       2(3)_20140921211515042.jpg

喉が渇いてたってのもあるけど
濃厚で とっても美味~
それ程 期待せず頼んだので ちょこっと嬉しかった~ 
  ↑ (失礼っっ!)  ケーキはミルクレープを。



姉ちゃんのピーチティと ケーキセットのモンブラン

2(4)_20140921211516e74.jpg


3人とも 珈琲館でコーヒー飲まず ww
ミックスジュース好き旦那氏に 今度飲んでもらおうと思います。

ごちそう様~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




明日から またチクチク頑張りますっ

次回オークション 
明日か明後日には 出品できるかな
昨晩もたくさんの方にご参加頂きまして 本当に感謝しています
ありがとうございました




| ブログ |