2008-11-16 (Sun)
あ~~又こんな時間に起きてる・・・不規則すぎるワ jumee☆faceA84
夕食後すぐに睡魔が襲ってきて・・・jumee☆faceA81 爆睡。
で、真夜中 夜空 から動き出す事になるの。

昨晩もこんなカンジだったから
ブログに誤字があったり変な所に文字があったり ボケボケ母ちゃんです 顔文字1(背景黒用)

_Img_6209(2)3.jpeg
     おやっ あなたはだぁれ ?
     
    くま 『 ボクはくまたんで~す。初めましてjumee☆faceA5
       『 母ちゃん夜なべ~をして8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) チクチクちてくれましたです』

    おんなの子 『 ウン、どうしても作りたかったんだよね~~。大きめクマちゃん 』
        手の平にスッポリ収まるくらいのサイズダヨ。


ささっ記念撮影 するよ~並んでネ camera
_Img_6203(2).jpg
お気に入りの子が増えちゃったヨ~jumee☆faceA63
昔からクマちゃんも好きだったから
お家には小さなクマちゃんがチョコチョコいます。

今度はお洋服を着せた子も作ってみようかなぁ
   (裁縫はすごく苦手でヘタッピなんだけどさっ jumee☆faceA20汗


今は くまクマちゃん達・・・
_Img_6174(2).jpg
      ねんねかな jumee☆faceA81





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠 1位を頂いてます。感激 jumee☆faceA69
       みんなぁ~に感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
      
    
    くまちゃんももっと色々作れたら出品してみようかなぁ 絵文字名を入力してください
      犬 ただ今ワンちゃん達色々出品中。→ Yオク

    今日もチクチク頑張るどぉ jumee☆faceA130
    皆様 楽しい週末を happy clover




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する