2014-09-15 (Mon)
 
                 m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日 無印良品で ちょこっとお買い物してきました。
     たまのお買い物ネタ

         2014091209040002.jpg

ちょうど メルマガが届いてて
良さそうで お得なのがあったので

オーガニックコットンの 旦那さん用Tシャツ2枚セット
(セールで 1200円) 
あともう1セット買っとけばよかったかなぁ。。


あとは 店内を見て回ったときに見つけた
コットン100%の バスマット ↓
50%オフで ゲット

         2014091209040001.jpg

厚みがあって いいカンジ
わんこ用にも よさそうだワ
 わんこも フカフカとか よさげな素材とか 
     好きでよく知ってますよね~ 一番に乗ってる (笑))


あとは レジ横にいっぱい置いてあった
↓ コレも買っちゃいました~
テレビでも取り上げられてて 人気らしく売り切れでなかった・・・
   っと言うのにつられて ww

   2014091108100000.jpg


ウーン わたし的には・・・それ程でも な感想っっかな (;^ω^)



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日は朝から大掃除スイッチが入って
シーツ類もガンガン洗ったり
掃除も細かい所まで キレイ出来たから
気持ちイイ~






| ブログ |