2014-09-14 (Sun)
                handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


新作の ハロウィン作品が完成しました~
昨晩、ヤフオクに出品致しました。


本日のご紹介は
   『 小瓶の ハロウィンチワワちゃんセット

IMG_0039(3)2.jpg




          ちっちゃな瓶の中に ハロウィンをギュギュッと 詰め込みました
              外にも カボちゃんチャームも ぶらぶら
       IMG_0118.jpg



背景に シートフェルトをカットして作った お家を作りましたヨ

IMG_0109(2)2.jpg




次回作用に~チョキチョキ
    
IMG_0127(2)_201409140903585d6.jpg
   初回分は ここまでキレイに窓が切れなかったワ~(^▽^;)



こんなカンジで飾ります

IMG_0141(2).jpg



                      halo3_201408231307584fc.jpg

そんなワンコちゃんたち 出品中です

IMG_0099(2)2.jpg


            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




楽しい休日をお過ごし下さいネ~
きょうは 気持ちのいい秋晴れです




|  ┣ チワワ |