2014-09-11 (Thu)
          
               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


最近はあまり載せれてない
パン&スイーツですが
なんやかんやと作るのが 日課になってます
   朝、 撮る時間がなかったりで~ (;´∀`)



久しぶりにパチリ出来た 朝ごはん
      『 ロールパン 』 を焼きました。
IMG_9222(2).jpg



シンプルに頂くのと
ゆで卵を挟んだものを 作りました

 IMG_9261.jpg





たまごパンは 旦那さんと一つずつ~
とっても美味しく頂きました
ごちそう様でした
IMG_9215(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


大雨被害が心配ですね。。
うちの近所でも 午前中 バケツをひっくり返したような雨が
一時的に降ってました。
みなさんも どうぞお気を付け下さい



| 手作りおやつ&パン |