2014-09-10 (Wed)
               m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日 お世話になっている S様より
わたしが制作させて頂いた ハマナカさんのトイプードルちゃんキットを
作らせてもらいました~っと とっても嬉しいご報告を頂きました


お写真も快くお送り下さって ありがとうございます
可愛いんですよ~

          コチラ 

    DSC_0859-1(2).jpg


愛犬のゆきちゃんが 茶系だということで
アレンジさせて頂きました・・・っと とても恐縮されてて。。
とんでもないです~
愛犬カラーで作りたいのは当然ですので 喜んでです
とってもお上手に作られてますネ
編みぐるみも作られてたそうなので お器用なんでしょうね
可愛いです


      そんなキュートなゆきちゃんも一緒に
      うるるんおめめが たまりませんネ

      IMG_20140714_152715-1(2).jpg




    キットも一緒に撮って下さって

    DSC_0860-1(2).jpg




他にもミニサイズの子達も いろいろ応用編で
制作してくださいましたヨ~
忠実に再現されてて すごいですっ

   DSC_0865-1(2).jpg


丁寧に作られてて すごくお上手ダワ
わたしが初めての時は・・・相当なもんだったなっと 改めて思います (;^ω^)
   DSC_0868-1(2).jpg


わたしが 羊毛フェルトを始めたきっかけも 
 愛犬ティアラが作りたくて その時に出会ったのが羊毛なので
当時を思い出して懐かしかったです。


もう少し慣れて来られたら
ゆきちゃんのふあふあお耳のように
少し長めに作られても 可愛いかもですネ



S様 たくさん作って下さって
本当にありがとうございました
画像 大切にさせていただきますネ
   掲載がちょっとゆっくりになって すみませんでしたm(__)m


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


今年のハロウィンは
小さめでちょっと可愛いのが多くて嬉しい

  2014091008430000.jpg


| お客様から頂いた可愛い画像 |