2014-09-08 (Mon)
                m-styl9_20140425141111ee2.gif


昨日は 行くことが急きょ決まった手作りイベント 
クチュリエール展に 友達 akoちゃん と一緒に行ってきました。


今回は とってもお気に入りの お店と出会えたので
嬉しかったぁ

そのショップは 陶器や小物づくりをされている
 Kirito さん

     2014090710190000.jpg


ほっこり可愛い陶器
小皿や箸置きなどを メインとしたモノが置かれていましたヨ

2014090710170002.jpg



陶器&レジンを使ったアクセサリーも

2014090710170000.jpg

どれも可愛くって和みました~
わたしが行ったときは オープン間もなかったので
作家さんとも すこしお話出来てヨカッタ。



水玉の小皿もかわいかったんだけど
わたしが連れて帰ってきたコたちは お色も好みなこのお皿
ちょこっと スイーツやお料理入れるにも
とっても良さそうでしょ 和でも洋でもいい感じ
可愛いワァ

IMG_9281.jpg





他のお店では
こんなミニチュア雑貨も購入しました。

IMG_9292.jpg



これもね~陶器で出来てて
画像では分かりにくいけど 
布のような細かな模様が入ってて とっても素敵なんですよ~

IMG_9311.jpg

ほかにも 縫い目のように施されて
触ってみないと 陶器とわからないほど



ねっ 小さいでしょ
これは本物の多肉ちゃんが入ってますヨ
フェイクと選べたけど このデザインが気に入ってたのでコチラを

もし枯れちゃったらお家のチビ多肉ちゃんを入れてもいいし
フェイクだと家でも入れれるからね
IMG_9313.jpg





小さいモノ好きな私には
久しぶりにたまら~~ん 可愛い子たちに出会えました

陶器は 以前から好きでしたが
いつかは作ってみたいもののひとつです。
ほっこり癒されますよね~

こんな風に お気に入りを少しずつ集めていくのも
とっても幸せ時間だワ


IMG_9326.jpg



すっかりチェックし忘れていたイベント
akoちゃん 覚えてくれててありがとう~
今回もめちゃ喋れて楽しかったです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日からまたチクチク 頑張りますっっ



| お気に入り雑貨 |