2014-09-06 (Sat)
               m-styl9_20140906192025060.gif
       

先日 昔から仲良くして頂いてます
クッキーママさん より 素敵すぎる・・・
プレゼントを頂きました



クッキーママさんお手製の 手編みかごです。
それも結構大きいの
ワァ~かわいい


IMG_8401(2).jpg



私をイメージして 作ってくださって すごいーーっ
ちょこっとレースとか 好きスキ
中敷きにまで レースを
IMG_8407.jpg



この中には ドッチャリと色んなのが入ってますヨ
 ワクワク~
       IMG_8411.jpg


中くらいのカゴには
  焼き菓子がいっぱい

IMG_8412.jpg





半分ほど頂きましたが
  とっても美味しかったです~

IMG_8459.jpg

お菓子のプレゼントにも ぴったりな
キュートな手作りカゴですね
こんなんちょこっと貰っても 嬉しすぎちゃう




そして こんな小さなカゴも2つ
や~ん これくらの大きさも すごく好きです~
お部屋に飾ったり 雑貨を入れても素敵です

IMG_8497.jpg

資材をいろいろプレゼントして下さいましたヨ
チャームとかリボンとか 大事に使わせて頂きますネ




               m-styl10_20140906192026f55.gif


クッキーママさん
お心のこもった 素敵過ぎる ハンドメイドのプレゼントの数々・・・
本当に嬉しかったです
IMG_8513.jpg

前回頂いた カゴ 同様
 大切に大切に致しますネ

今 ミニチュアサイズカゴで 勉強中の私には
神業~尊敬です (*^^*)
カーキ色系のペーパーバンドも頂きましたヨ

本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 


~  おまけ  ~

IMG_8481(2).jpg

この一番大きな クラフトカゴバッグ
ワンちゃんのおしっこシート用サイズ
ぴったりに作って下さってるんですって
レイちゃん 嬉しいネ~~
これでトイレシートも オシャレさんだネ



| 頂き物&贈り物 |