2014-09-01 (Mon)
                 ispoon_20140608094956186.jpg


きょうは 友達のゆきさんと一緒に
近所の Room Cafe  にランチに行ってきました。

    11(1)_20140901143816d46.jpg

住宅街の中にある 隠れ家的カフェ
前々から一度は訪れてみたいと思ってたカフェです。
 (結構近所で驚いた!!)




小じんまりしたおしゃれな店内には  
雑貨などいろいろ
素敵にディスプレイされています。

    11(2)_2014090114381857b.jpg




ランチメニューは 日替わりごはんと 気まぐれカレーランチの
2種類から選べます。
日替わりランチを頂きました。

11(3)_20140901143819001.jpg




今日のメニューは 「 ピリ辛唐揚げランチ 」
辛いのがあまり得意じゃない私でも
甘辛中華風~で とっても美味しく頂きましたヨ
ここのランチ 噂通り人気みたいで
あっという間に満席になりました。
手作りの優しいお味でしたので 納得です

2014090112190002.jpg



2014090113280001.jpg



スイーツ&ドリンクセットもお願いしました。
レアチーズも美味しいなぁ 
家でも作りたくなりましたヨ

11(4)_20140901143821bde.jpg



ここから 厨房が少し覗けていいカンジ
渋カワでステキ
   2014090113280000.jpg




またゆっくり訪れたいと思います
ゆきさん ありがとう~

  11(8)_20140901152023d6f.jpg   11(7)_20140901152022426.jpg




~ お知らせです ~

現在委託販売させて頂いてる  dan-shoさん
一時期になるかと思いますが 少し思う所もあって
一旦商品下げさせて頂きましたので お知らせさせて頂きます。
また新たに納品する際には こちらのブログにてご紹介させて頂きますので
その際には どうぞ宜しくお願い致します。
ご購入下さった方 ご覧下さった方には
  感謝申し上げます。ありがとうございました




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうは久しぶりに雨模様
のんびり制作に励みますっ 

 
| 委託販売 dan-sho |