2014-08-12 (Tue)
               handmade-logo4.giftori822_20140812135737978.jpg



ただ今出品中の 黒柴犬ちゃん&お家セット

IMG_7266(2)2.jpg



手のひらに ちょこんと乗っちゃう 可愛いサイズです 

IMG_7306.jpg




IMG_7283(2)2.jpg







このお家シリーズも
  今回で 7作目
 いろいろ作ってきました。

7_2014081214132540d.jpg





最近のお気に入りは
 もっぱら 革製葉っぱがついた ↓プックリこのデザイン
 + リード付き

ハウスの中敷も 厚みのある革(おそろの場合もあり) で
大体落ち着きました。



IMG_7116.jpg




そう 今回の黒柴ちゃんデザインのお家は
ストライプ生地の色違い お揃いでも制作しましたヨ
ベージュ系も見たかったので

IMG_7175.jpg
    ベージュのお家は また似合うコが生まれた時に使いますネ



生地は 素敵な柄がたくさんあって
これが一番って なかなか決められませんネ


        ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です。(黒柴犬ちゃん)
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



台風明け。。
きょうはむしますねー



|  ┣ 日本犬 |