2014-08-11 (Mon)
              cho4_20140811122530fae.jpg


義弟くんより
快気祝いを頂きました。

IMG_7234.jpg


GODIVAスイーツの 詰め合わせです

IMG_7242(2).jpg



サブレショコラ
  とっても可愛くって 眺めてるだけでも幸せ~
IMG_7238(2).jpg


美味しく頂いてますヨ
退院おめでとう~です



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

今回の台風で 被害にあわれた方々 
心よりお見舞い申し上げます。

コチラも場所によっては 床上浸水などあったようで
主人もその後始末を手伝うことになり
結局本業はお昼スタートになったようです。

昨日の台風は やっぱり凄かったようですね
近場でも土砂崩れなどで 今朝は道路封鎖されてた所も結構あるみたいです。

北海道方面の皆さんも くれぐれもお気を付けくださいネ


| 頂き物&贈り物 |