2014-08-10 (Sun)
              handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

おはようございます
台風で 大荒れな朝を迎えてます
そんな中 旦那さん 
レインコートに長靴スタイルで 出勤していきました。
昼からにしたらええのに~~っ と呟きながら。。
確かに吹き荒れてるワ 
お仕事の方 ご苦労様です (;´∀`)



さてさて そんな中
元気に出勤してもらおうと~
今日の朝食は

    『 エッグベネディクト  』
IMG_7366(2).jpg
  
            ・・・・・なるもの 作ってみました。
                  ベーコンなくて ハム代用

ハイ 本物を食したコトがございません
見た目的に美味しそう~っと思って あるものでこさえてみましたヨ




まずは イングリッシュマフィンを焼きました
型もなかったので 丸っこく仕上がりましたが お味は

IMG_7339(2).jpg




オランデーズソースなるものも作って
ポーチドエッグで いまどき風~~に (´∀`)
   ( 慣れない言葉だらけ(笑))

IMG_7364.jpg


卵好きの旦那氏だけど 
わたしと同じく 悪くはないけど ちょっと微妙だったんじゃないかな (;´∀`)
アラフォー世代の二人には 朝からはちょっと重たいかなぁって思っちゃいました。
もう歳かな ハハ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

ホントに凄い暴風雨になってきました。
我が家はマンションなんだけど、窓に雨風が叩き付けるようにあたって 
割れそうな勢いですっ

なんか非常ベルも鳴りだしたけど
見るに見に行けない状況です。。。 こわいよー(;´Д`)

皆さんも どうぞお気を付け下さいネーー




| 手作りおやつ&パン |