fc2ブログ
2014-08-07 (Thu)

          handmade-logo4.gif okaimono_20140801235626efc.jpg



ここ最近はちょっと忙しく のんびり更新となってますが
チクチク制作は 少しずつ~すすんでます。
  ご訪問下さった方、ありがとうございます♪


そんな中から 本日は次回作( まだ途中ですが ) をチラリっ
癒し系~の ブルちゃんをご紹介させて下さいネ

IMG_6672(3).jpg



むっちりボディと ぶさ可愛感がたまらない ブルドッグちゃん

IMG_6677.jpg



これからもう少し 可愛くなぁ~れっと 
てを加えていきますね

IMG_6678.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん 出品中です。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 
 
 

大型台風も近づいておりますが
これ以上 大きな被害がでないことを願います。。


|  ┣ 鼻ペチャ犬 |