2014-08-03 (Sun)
            handmade-logo4.gif okaimono_20140801235626efc.jpg



以前から 作りたいと思っていた一つ
ミニチュアの小さなカゴを作りました。

エコクラフト 初体験です    

IMG_6638(2).jpg



初めて編むには ある程度大きさがあった方が作りやすいかもですね 
小さなカゴなので 結構苦戦しました (;^ω^)
・・・・っと言うより コレもレシピ通りにはいかなかったし
違う箇所もあり、あれ?なんでこうなるの? っと
   折り曲げる部分も なぜか下に入り込んでたり~っっ
半ば強引に仕上げた形に・・・(;´∀`)ハハっ
とりあえずちょっとでも早く 完成形が見たかったんですよね



IMG_6646.jpg


でも やっぱり小さいモン好きには
可愛い~~サイズです




おうちにいる 2. 3cm背丈のパグちゃんと
IMG_6631(2).jpg






  今回使った材料は ハマナカさんの エコクラフトです。

  IMG_6657.jpg





本はコチラを参考に

IMG_6666.jpg

表紙に一緒に混ぜちゃってる
一つだけ立体的な カゴ~
意外になじんでてスミマセン(笑 (;´∀`)





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん 出品中です。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 
 
 


他にも違うペーパーバンドも買ったので
挑戦中~です。 前のより難しいーーっっ




            
| handmade ( 木工&ミニチュア ) |