2014-08-02 (Sat)
           handmade-logo4.gif okaimono_20140801235626efc.jpg

 
こんばんは
気付けば もう8月になりましたネ
すこしバタバタしていて ゆっくり更新でスミマセン (;´∀`) 


本日は 先ほどヤフオクに出品させて頂きました
羊毛ワンちゃんを ご紹介させていただきますネ
夏コスプレしてます チワワちゃんです~

IMG_6085(2)2_201408012356206eb.jpg





ストライプのシャツを着て
サングラスを引っかけてます
  (チャームですが。。)

IMG_6126.jpg

    
           麦わら帽・・・ならぬ
            リネン麻帽子をかぶっていますヨ
               IMG_6132.jpg

            

ちょっと小粋なチワワちゃん
    誕生してます。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は5ワンちゃん どうぞ宜しくお願いします 
 
 

IMG_6090(2)2.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょう(もう昨日ですね)
資材など 足りないものがあったので
午前中に、ぷぃーーっと 大阪まで行ってきました。
色々新しくなった大阪は たま~にしか行かないので
一人だと 結構迷うのですが 
今回はいくつかの目的地まで めずらしくスムーズに行けました
なんだかそれだけでも 得した気分
欲しかった雑貨も買えましたよー

ただ暑すぎて 用事だけ済ませたら
早々に切り上げてきました ハハっ (;´∀`)
もうすでに 秋が待ち遠しい今日この頃。。。

 




|  ┣ チワワ |