2014-07-29 (Tue)
         handmade-logo4.gifie09_201407291305168c1.jpg



ただ今 出品中のワンコちゃんたち
本日 最終日を迎えます。
ご紹介させて頂きますネ

    『 柴犬ちゃん & おうちセット 』

IMG_5785(2)2.jpg



ワイヤーの小さなお家シリーズ
  今回で6作品目になります。

IMG_5747.jpg


        今回はこんな ナチュラルハウス
       IMG_5769.jpg



IMG_5732(2)2.jpg

    



続いて
 『 トイプードルちゃん & キャリーバッグ 』 

IMG_5583(2)2.jpg



コチラは小花柄の ナチュバッグになります。
プチさいず

IMG_5613.jpg


ぽよ~んとしていて なんだか可愛いプードルちゃんです

 IMG_5605(2)2.jpg
         


みにみにコンビ
IMG_5888(2)2.jpg
   



            ほかのお友達ワンちゃんも 出品中です。 ↓
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               お忙しい所お手数おかけ致しますが
                          どうぞ宜しくお願いします
 
 


IMG_5939(2)3.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すこし湿度が下がって
ここ数日は少し過ごしやすくなってますが 
まだまだこれからが 夏本番なんですね~
   8月もまだだしね (^^;
また蒸し暑くなるそうですよ・・・(;´∀`)
頑張って乗り切りましょーっ





|  ┣ 日本犬 |