2014-07-28 (Mon)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



さっぱり 夏のスイーツを作りました
   『 フローズンヨーグルト 』

IMG_6033(2).jpg

添加物など入ってないので
後味すっきり 美味しい


アイス系 一度に多くは食べれない私には
ちょうどイイ~感じです



                okaimono_20140728151411f4b.jpg


ホワイト繋がりで?
すこし前になりますが、ナチュラルキッチンで
ホワイトワイヤーカゴを買いましたヨ

IMG_5348(2)_20140728150255dbf.jpg



普段よくつかっている ↓ 茶系カゴの
白バージョンが出たようです。
小さい方も
なかなか可愛いです


IMG_5343.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

今朝 美容院に行ってきました。
久しぶりに くるんとパーマをあてましたヨ
これでお手入れ簡単に 色々出来そうダワ
   暑くてロングだと ついアップばっかりになってしまうのよね (;^ω^)




| 手作りおやつ&パン |