2014-07-24 (Thu)
           handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg



ただ今 夏ワンコ
  ヤフオクに 出品しています。

      『 マリンチワワちゃん  』

IMG_5465(2)2.jpg




      『 マリンシーズーちゃん  』

IMG_5397(2)2.jpg






  夏を満喫中~な おふたりさん

IMG_5516(2)2.jpg


             ↑ 出品ちゅうです
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 5ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



                 
いやぁ~猛暑ですね
昨晩は あまりの蒸し暑さに 今年初めて 夜中も冷房消せなかったな (ゆるゆるだけど)
わたしは 夏はドカーと汗だく~~になるのも大好きなんだけど
( すぐにお風呂に入れる おうちでっだけだけどネ(;^ω^) )
やっぱり ワンコのいる生活をしていると 
汗をかけないワンの為 なかなかそうはいかないですよね
夏はお犬さん中心になります (^^ゞ

皆さん(ワン)も 夏バテ&熱中症には 
気を付けましょうネ~
週末からはもっと暑くなるようですヨ。。。要注意ダワ



              
|  ┣ シーズー |