2014-07-21 (Mon)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


きょうの朝ごはん

今朝焼いた フランスパン風食パン生地で
たまごサンドウィッチを作りました。

IMG_5274(2).jpg





うんまぁ~い
粉とお塩と水だけで作った シンプルなパン生地だから
とっても合いますネ
ゆで卵 美味しいですよね~

IMG_5294(2).jpg





前日に作っておいた
チョコバナナマフィンも一緒に
 IMG_5343.jpg
    ナッツ多めに炒りすぎて 盛りだくさん ( *´艸` ) 笑






( 私のはうつってないけど )
旦那さんと 好きな分だけ頂きます。
 ご馳走さま~
幸せごはんでした 
IMG_5308(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




頂いてるメールには 
お返事は必ずさせて頂いてます。
2~4日中には お返事させて頂いてますので
いま暫くお待ち下さいませね (^^)
色々とお優しいお気遣い 感謝してます


昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございました




| 手作りおやつ&パン |