-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-19 (Sat)
             
             handmade-logo4.gifie04_20140719151929eb4.jpg




このタイプのも もう5作品目に入りました
いろんなデザインで 制作してます。


     ただ今 ヤフオク出品中~♪ 
 『 ギンガムチェックの林檎ハウス & マルチーズちゃん

IMG_4971(2)2.jpg
            




赤色のかわいいチェック生地で
リンゴのおうち風に作っています。
屋根には 革製葉っぱ付き

IMG_4952(2)2.jpg



大きさは コレくらいですよ
手の中にすっぽり収まる 小さなサイズです。

IMG_5018.jpg


               
          リード付きなので ミニミニマルチーズちゃんも
           風でフワ~っと飛ばされないし コレ結構便利です  
            迷子になりませんよ

         IMG_4963.jpg
           




2IMG_5037(2)





ねんねのワンちゃんたちとも 撮影しました
いい夢みてるのかな
 気持ちよさそうですね~

IMG_5026.jpg



             出品中です 羊毛ワンちゃん ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          明日(20日) が最終日になります。どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 クッキーの件では 色々と有難うございました。
 娘のゆぅは 夜中目覚めた時に不安になるようで
寂しい声で少し泣いてしまうそうです。。
でも大好きなお散歩は 行けてるようで
食事も出来てるようですので まだ安心しています。

みんな それぞれに時間はかかるかもしれませんが
ゆっくり前を向いてこうと思います



                     
|  ┣ マルチーズ |
