2014-07-15 (Tue)
              handmade-logo4.gifkino105_20140715123148e83.jpg



本日は、昔からお世話になっていて
仲良くして頂いてる ポメラニアンのクッキーママさんより
オーダー頂きました 作品のご紹介をさせて頂きますネ



今回は 全てブラウンチェック柄でのご希望 ( 私もお気に入り )
    お揃いの3点セット
IMG_3715(2).jpg





   『 スプーンクッキーちゃん  』
IMG_3740(2).jpg




『 ブランコクッキーちゃんの小瓶セット 』
IMG_3724(2).jpg


 
         クッキーちゃんタグ付き
    IMG_3728.jpg



『 キャリーバッグ& クッキーちゃん  』
IMG_3747(2).jpg




もう半年ほどお待ち頂いて完成した
羊毛クッキーちゃんたち
大変長らくお待たせ致しました。

今回のコたちも 気に入って頂けたようで とっても嬉しいです
いつもクッキーママさんには 温かいお言葉を頂いて感謝しています。

IMG_3684(2).jpg


        可愛いクッキーちゃんブログは コチラです → ■■

笑顔がとってもチャーミングで
夏場は涼しいサマーカットにしていますよ
またキュンキュンの 愛らしさ倍増です

  本当にありがとうございました



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              出品中です 羊毛ワンちゃん
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうもまた一段と暑い・・・
熱中症には ワンコ共々気を付けないとですね
夕方のお散歩時間が どんどん 遅くなる~



| オーダー作品(台座セット、他) |